数日ブログを空けてしまい、ごめんなさい!!(><;)
店長代理の方がバタバタしていて、なかなかブログを書けませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
さてさて、ブログお休みの間、店長色々ありました!
例えば、地元の中学校から職場体験に来た子達のモデルになったり、
頭に物を乗っけられたり、
あとは、私とお家でゴロゴロしたり、←え???
自宅にいるほかの猫達と追いかけっこしていましたー!←おい!!!
そんなこんなで、変わった事は大してなかったです!ヾ(@°▽°@)ノ
水戸まで出張もしていたのですが、行きも帰りも店長代理の膝の上でぐっすり寝ており、本当にいい子でした!
実は毎週恒例のお風呂タイムもあったのですが、それはまた今度、お話しますね!
今日も暑いですが、朝から頑張っていますので、ぜひ会いに来て下さいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
本日8月1日は、下妻市花火大会があります!
会場は下妻にある砂沼!
夕方頃から千人踊りや太鼓演奏、屋台も出て、市内がとても賑わう日です!
もしお時間ありましたら、ぜひ下妻に足を運んでみて下さいね(*゜▽゜ノノ゛☆
当店も19時まで通常営業しておりますので、下妻にお越しの際は猫店長ふたばにも会いにいらしてください♪






