こんにちは!!
今朝は下妻、ちょっと曇り空だったのですが、日中になったらかんかん照り!
やはり夏は暑いですね…(゚ー゚;


その暑さのせいなのか…店長本日、とても悪い子です(((゜д゜;)))
朝から店員の皆さんにガブガブガブガブ(`ε´)

挙げ句の果てには、店員の指から出血が∑(゚Д゚)
こ、これはお客様に怪我をさせては大変です!



と、言う訳で…



15.08.03①




店長、今日は落ち着くまでゲージで店番となっております(´・ω・`)



15.08.03②




こんなに怒っているのは初めてかも!?Σ(・ω・ノ)ノ
カメラを向けても、睨まれてしまいます…

店長も女の子ですからね、たまにはこういう時もありますヽ(;´ω`)ノ

でもちょっと、その、顔、怖いよ?(((( ;°Д°))))



15.08.03③




しかし、少しすると、どうやら落ち着いたのか、いつも通りのお顔に!
それでもなんとなく雰囲気は…怒っています、ね?(^_^;)



15.08.03④


15.08.03⑤




どうやったら落ち着くかなあ…と、頭を撫でたりご飯をあげたり、試行錯誤(;°皿°)
すると、どうやら眠かったのかしら?
いつの間にかおやすみなさいモードになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



15.08.03⑥




こんな感じで、カウンターにいるときもあれば、ゲージの中のハンモック
眠っている時もございます!

もし会いに来てくださって、あれ?ふたば店長いないな…
と思われましたら、お気軽に店員に聞いてみて下さいね♪

恐らくハンモック姿を見れる時の方がレアなくらいカウンターにおりますので!



15.08.03⑦




それでは、また次のブログでお会いしましょう(*^o^*)/~

(現在はカウンターに戻っております!どうやら少し、落ち着いたようです(´∀`))



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



※明日は店長代理が出張の為、店長はお休みさせていただきますm(_ _ )m
明後日は通常通り出勤しますので、よろしければ会いに来てくださいo(^^o)(o^^)o