こんにちは!!
今朝は下妻、ちょっと曇り空だったのですが、日中になったらかんかん照り!
やはり夏は暑いですね…(゚ー゚;
その暑さのせいなのか…店長本日、とても悪い子です(((゜д゜;)))
朝から店員の皆さんにガブガブガブガブ(`ε´)
挙げ句の果てには、店員の指から出血が∑(゚Д゚)
こ、これはお客様に怪我をさせては大変です!
と、言う訳で…
店長、今日は落ち着くまでゲージで店番となっております(´・ω・`)
こんなに怒っているのは初めてかも!?Σ(・ω・ノ)ノ
カメラを向けても、睨まれてしまいます…
店長も女の子ですからね、たまにはこういう時もありますヽ(;´ω`)ノ
でもちょっと、その、顔、怖いよ?(((( ;°Д°))))
しかし、少しすると、どうやら落ち着いたのか、いつも通りのお顔に!
それでもなんとなく雰囲気は…怒っています、ね?(^_^;)
どうやったら落ち着くかなあ…と、頭を撫でたりご飯をあげたり、試行錯誤(;°皿°)
すると、どうやら眠かったのかしら?
いつの間にかおやすみなさいモードになりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
こんな感じで、カウンターにいるときもあれば、ゲージの中のハンモックで
眠っている時もございます!
もし会いに来てくださって、あれ?ふたば店長いないな…
と思われましたら、お気軽に店員に聞いてみて下さいね♪
恐らくハンモック姿を見れる時の方がレアなくらいカウンターにおりますので!
それでは、また次のブログでお会いしましょう(*^o^*)/~
(現在はカウンターに戻っております!どうやら少し、落ち着いたようです(´∀`))
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
※明日は店長代理が出張の為、店長はお休みさせていただきますm(_ _ )m
明後日は通常通り出勤しますので、よろしければ会いに来てくださいo(^^o)(o^^)o







