二日間ブログお休みして、ごめんなさい!(´_`。)
ふたば店長、我が家でのんびりと過ごす事ができましたー!
休みの日ならではのゴロゴロとした店長です!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
という訳で、今日はふたば店長の仲間達をご紹介したいと思います!
まずは一つ上のお姉ちゃん猫、出雲(いずも)です!
真っ黒な毛並みなので、写真を撮るのが大変な子です(^▽^;)
この子はもうとにかく、食べる事が大好き!!
いつも他の猫たちのご飯を横取りしようとして、怒られています(-"-;A
この日はどうやら桃が気になるようで、食べているとすぐ飛んできました!Σ(・ω・ノ)ノ!
お、お前にあげるために切ったんじゃないんだよ!?(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
でもすごく欲しそうな顔されて思わず…
あげませんでしたー!∑(-x-;)
猫ちゃんは猫専用のカリカリを食べて下さいね!ヾ(@°▽°@)ノ
そしてもう一匹は、うちのご長寿おばあちゃん猫の蛍(ほたる)です!
この子は基本、猫とも人とも関わろうとしてくれません(ノ_-。)
唯一、店長代理の母親にだけにゃーにゃー甘える子です…
い、いつか私にも甘えてくれても、いいのよ…(´_`。)
(あまりいい写真がなかったのですが、この写真はなんなんだ…
というくらい、どかっとした姿勢…これぞ高齢者の貫禄ですかね( ´艸`))
この二匹が、店長と一緒に暮らしている猫ちゃんです。
ちなみに外にはお犬様もいます(*^o^*)
店長とは仲良くできなさそうですが、とてもいい番犬をしてくれている子です!
このところ連日の暑さで夏バテ気味なので、頑張って乗り切って欲しいですね!o(^-^)o
これからはちょくちょく他の子達も写真をあげたいと思っています!
ほとんどが店長になりそうですが、店長代理もみんなの撮影頑張りますね!!
そんな感じで、店長はお店から帰ると毎晩大運動会をしております!
朝起きてすぐも暑さに負ける事なく、あちらこちら走り回りまくり!ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
お店で静かな分、お家では暴れん坊なのかなと思います。
駆けずり回っているのは元気な証拠!ですよね(^▽^;)
暑さに負けそうな時もあるかと思います。
でも、その暑さに負けじと走るのも、たまには気持ちがいいものですよ(^O^)
水分と塩分を摂り、それなりに汗をかいて、この暑い夏を乗り越えましょうヽ(゚◇゚ )ノ
※明日(8月7日)明後日(8月8日)は、店長代理が出張撮影の為、
猫店長はお店をお休みさせていただきます!m(_ _ )m
8月9日の日曜日は出勤するかと思いますので、よろしくお願い致します。








