入院3日目

昨日夜、鼻の管がとれたので若干自由に
今日から経口で水分開始

腸閉塞の原因はいまいち分からず
CT、レントゲンを撮ってもらったけど
癌が腸管を押し潰してることはなさそうぼけー

やはり暴飲暴食で腸にダメージを与え動きが鈍くなったかな

次の抗がん剤の日までに
子供達たちと夏休みの思い出作りに
旅行を考えていたけど無理っぽい

嫁さん、実家のお母さんに電話してるときに
泣いてた
お互いの実家が県外で親に頼ることができず
相当負荷がかかってるみたい
ごめんよぼけー