ちょっと回復入院3日目昨日夜、鼻の管がとれたので若干自由に今日から経口で水分開始腸閉塞の原因はいまいち分からずCT、レントゲンを撮ってもらったけど癌が腸管を押し潰してることはなさそうやはり暴飲暴食で腸にダメージを与え動きが鈍くなったかな次の抗がん剤の日までに子供達たちと夏休みの思い出作りに旅行を考えていたけど無理っぽい嫁さん、実家のお母さんに電話してるときに泣いてたお互いの実家が県外で親に頼ることができず相当負荷がかかってるみたいごめんよ