おなかがすいた入院4日目昼飯から流動食開始入院中は暇なので、雑誌、マンガがあるダイニングに通うわけですが料理マンガが多いこと読んでると食欲が湧いてきます。食欲=回復病院側の作戦かな退院したら何食べよう久しぶりに師崎漁港のジャンボエビフライ🍤が食べたいな