入院4日目

昼飯から流動食開始お茶

入院中は暇なので、雑誌、マンガがある
ダイニングに通うわけですが
料理マンガが多いこと

読んでると食欲が湧いてきます。
食欲=回復
病院側の作戦かな

退院したら何食べよう

久しぶりに師崎漁港のジャンボエビフライ🍤が食べたいな爆笑