ゴルフ | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

久しぶりのゴルフです⛳

リージョンプラザテニス教室の生徒さんに以前から誘っていただいていたものがようやく実現しましたニコニコ

私の担当クラスの生徒さんじゃないんですけどねてへぺろ

ラウンドしたのはこのへんでは一番高級といわれているゴルフ場で、こちらは何年ぶりだろう🤔
練習も殆どしていなかったので100切りを目標に頑張りましたグープンプン
OUT54(20)・IN47(21) 101(41)笑い泣き
いや〜短い距離のショットとパターが酷かったえーん
でも、楽しかったから良しとしようよウシシ

ゴルフとテニスって似ているところがあるので結構勉強になるんですよ口笛
例えば両手打ちバックハンド(クロスオーバーターン)なんてゴルフスイングそのままって感じニコニコ
次回はいつになるかわかりませんんが次こそ100を切りたい!

皆さんありがとうございました🙇