中牟田杯 県予選 (ダブルス) | ファースト テニス アカデミー(上越市)

ファースト テニス アカデミー(上越市)

私の日常を紹介させていただきます。

降水確率100%に近い中での試合になりましたテニス

大会本部としてはいいコンディションの中でさせてあげたい気持ちが大きかったのですが残念ながらそれはできず皆さんに大きな負担をかけてしまったことを申し訳なく思っております。

そのおかげでなんとか全日程を終了することができました。

ありがとうございました🙇


本日の結果

👩女子

『遥』(中3) 4位 北信越出場決定

怪我に泣かされ続けてきたここ数年、試合に出れたことだけでも嬉しさしかありませんでしたが北信越出場のオマケ付き(本当は優勝したかった)ニコニコ

組んでくれた『歩実』ちゃん本当にありがとうチュー


まだまだ完全体ではないので、身体に気を使いながら北信越で上位を目指せるよう練習していこう!

👨男子

『海翔・英太』(中2・中1) 6位 北信越出場決定
普段の練習から真面目に取り組む2人に必要なのは『闘志』と考えているのですが彼等は彼等なりに声もだしているとのこと。
他の選手達と比べるのがどうなの❓と思う部分はありますがそれでももっとファイトしてもいいと思うんだけどな〜🤔
私の指導が甘いのかなタラー

北信越大会までまだ時間はあるのでもっといいプレーができるよう練習していこうグープンプン

来週は『RSK杯県予選』で大原運動公園、週末殆ど地元にいない笑い泣き