先日の支部対抗戦で、Hさん、Oさん、K1さんのAチームが優勝したのを記念して、標記大会を開催しました。
この日は20名の参加でしたが、Hさん、Oさん、K1さんが上位3位までを占め、流石の存在感を示しました。
今回から予選5局指しの後の決勝トーナメントは、これまでの4名から8名に増やして行ったのですが、支部対抗戦で大健闘だった中学生チームのS君とK2君が決勝トーナメントに進出し、5位に入りました。次代の支部エース級を担うことが期待できるお二人の活躍は喜ばしいことだと思いました。
表彰の時にHさんに東地区大会に向けて抱負をという無茶振りをしたのですが、力強い言葉で応えてくださいました。是非、頑張っていただければと思います。
今回、会員さんの頑張りのおかけで、このような記念大会を開催することができ良かったと思いました。また開催できればと思っています。