レッスンモニターさんの感想を頂きました。

女子連さんのお二人です。

―――――――――――――――――――

【Aさん】

先日はレッスンありがとうごさいました。

午前中に試合で負けてからのレッスンだったので、二人とも課題は明確だったはず。なのに、ほんの5分のラリーでもその課題がぼやけてしまったことにビックリでした、、、(笑)
そして、秋山さんにアドバイスをいただいた後と前での球威、打球感、ミスの数の違いにこれまたびっくり!!!
しかも技術的なアドバイスをしてもらったわけではないのに。。。

オフコートの【目標達成】のためのお話も、やることはとってもシンプルで、これなら面倒くさがりの私でも出来るかも♪と思えたのと、お話を聞いてるうちに
この歳でも自分を変えることが出来る!と思うと何だかとーーってもワクワクしてきました。

次回が今から楽しみです!!

【Bさん】

以前の私は、試合中にあまりにも出来が悪いとなげやりになる時がありました。

たった2回のレッスンでこんなに変わるのだろうか?

試合中、試合後の会話があきらかに違う事。
ペアさんからのアドバイスがプラスに聞こえる事。

ペアでの共有がさらなる相乗効果をもたらせたのかと思います!

―――――――――――――――――――

正直、僕はやる前から避けていた層でした。

「変わるの難しいだろう」

と勝手な思い込みだったと反省しています。

たった2回でこんなにも意識が変わるとは思っていなかったので、本当に嬉しいです。

そして、

「オンコートのレッスンやろー」

と思いました。

今は準備期間ですが、来月くらいから出来たらいいなーと考えています。

今の状況だと見れても4人くらいですが(;´∀`)

ではては~


こちらのメルマガもよろしくお願いします
→   テニスに悩んだ人が読むメルマガ
※ft2c77@yahoo.co.jpのアドレスで配信されます。受信できるように設定の確認お願いします。