癌死は900万人ですから、あれだけ騒いだ、武漢ウイルス感染死(400万人)の2倍です。

米国では日本食を40年前にまねて、癌死を約半分に減少したが、日本人は米国食(グルタミンの多い)をまねて、癌死を約4倍に増加させて、42万人の癌死の結果を招いた。 CTを使ってのがん検診は米国人の10倍だ。 これも癌死を米国の2倍にする可能性を持っています。癌死ゼロ(癌の第1次予防)の技術はできているのに、それを採用しない、国会も、厚生省もたるみ切っている。 厚生省の進める癌の第2次予防では、永久に癌死の減少はできないことはハーバード大学が40年前に証明している。北朝鮮に1000人も拉致されて、それを45年間も放置しているが、癌患者がこれだけ増加しても。放置している厚生省は、拉致被害者を放置している外務省と同罪だ。

それに風穴を開けるべく、“癌の真相と終焉“の出版記念会(11・3)を機に、日本の癌死の減少運動のゴングとしたい。

癌死の減少策に関心のある方は、出版記念会に参加されたし。

FAX(042-660-4070)で、参加申し込みをしてください。

自民党は2Fの様な“中国との関係は春だ”と言うぼけ老人を長年、幹事長にしていました。

外務省は中国に、ODAを200兆円も支援してきた。

文科省は中国人留学生に月々、25万円もあげて、日本人学生にはローンで支払わせてきました。

戦後70年間もこの様なひどい日本を続けてきました。

日産、トヨタなど産業会は中国に中国で、車を売るために、同時に技術供与をするために、中国に進出をしているのです。

暗澹たる、日本の未来です。

現実は防衛費は5兆円で少なすぎる。金がないといいながら、8兆円も男女共同参画事業などという左翼の利権組織に、無駄な国費を浪費しているのです。

日本がデフレを続けて。30年間も経済低迷を続けて、中国の経済成長して、GDP2位に、なるのに、日本は2位から24位に転落をしながら、中国に200兆円も上げて、中国の軍事費を10倍以上に上げるのを支援してきたのです。

日本国民よ現実にまざめましょう。

北朝鮮に拉致された人は1000人を超えている。 しかも、北朝鮮の首領様が拉致したといったが、この被害者を法律がないとかいう言い訳で、超法規的に奪還にもいかないのです。 よく、45年間もつまらない言い訳をし続けているのです。 2枚舌の自民党政権が70年間も与党を続けているのだ。

テレアビブハイジャック犯は福田赳夫元首相から16億円をせしめて、犯罪者を4人も開放したのです。

イスラエルからはテロ支援国家と断定されて、日本の政治家はうまく切り抜けていると考えているのです。

外務省は日本国にいつも被害を与えているし、財務省は取らなくてもいい消費税を10%も挙げて、日本を30年間も日本を不景気に陥れている。何故、日本国家に害を与える官僚が放置され続けているのか? 特殊法人は官僚の天下り先になっていて、其処には600兆円も金が動いている。そこは無税だが、其処に10%でも税金をかければ、60兆円も税収があり、消費税の7倍もの税金がとれるではないか?

国民が癌で沢山,死亡をしているのだから、これを減少させようと動かない政府、また癌死を減少させようという血清診断を事ごとくつぶしてきた厚生省。 40年前には日本食が理想食と言われて、癌死が米国の半分であったのに、日本食を捨てて、米国食に流れてきた。国民が今や米国の癌死の2.5倍にした原因の問題です。 今こそ、その流れを変えるための、号砲として、本の出版記念会(11・3)をします。します。 希望者はFAX042-660-4070まで連絡をしてください。

癌死はこれだけ大騒ぎをした、コロナよりも2倍の死亡者数です。 日本の場合には、子供の新生児数が100万人をわりました。

癌死は42万人を超えて、今年は何万人になるかしれません。私のところでもコロナ感染を恐れて、来院を渋っている間に癌患者さんが3人死亡されました。 まるでハルマゲドンです。 コロナは中国と多国籍企業の悪事です。

癌死をこれ以上増加させてはいけません。 心ある人よ、立ち上がり、出版記念会を機に、日本の癌死の増大を食い止めて、日本が癌死増大で,死に絶えることを防がねばなりません。 70年前には日本は結核で、17万人が死亡して、死に絶えようとしていたのですが、ツベルクリン,BCG,抗生物質の開発で救われました。 現在の癌死亡者数は、結核の2.5倍の死亡者数です。

この度の癌死亡者数を放置する、国も厚生省もおかしいのです。

拡大希望