癌の予知予防も、ボケ防止も、個人の努力次第です。
癌は確実に防げる病気です。腫瘍マーカー検診もありますし、癌は生活習慣病であることが明白です。癌は遺伝子の病気だというのは洗脳です。
癌の予知予防も、ボケ防止も、個人の努力次第です。
癌死が40万人にもなり、癌の予知予防に全然関心のない日本社会は全く、可笑しいのです。
厚生省や、国や、マスコミの言う事を信じていてはだめでしょう。 厚生省や国は国民の健康のことなどは真面目に考えていない。その間に立つマスコミは、ただの、官僚の走狗にしか過ぎない。 自由主義国家という建前ではありますが、実際は日本は官僚主権社会主義国家です。だからマスコミは、シナの共産党機関紙のごとく、ただの官僚の走狗です。
癌が出てくるのを待つ検査の宣伝ばかりしている。”早期発見早期手術をすれば癌は助かる”という嘘です。火事になって消防車を呼ぶだけの消防活動だけでなく、自分の家に火災報知器をつけて、火災は予防できるように、火災報知機のような、癌報知器(TMCA)を一人一人が付ければ、誰でも癌は予知予防が出来ます。
日本のデフレが28年間も続く原因も、癌死が50年間も伸び続けて、癌死が40万人も超えている理由について、マスコミは全然、報じない。
マスコミと官僚はグルでしょう。 癌死は正しい認識に立ち、TMCA検査を使えば、確実に防げます。
厚生省や、国や、マスコミの言う事を信じていてはだめでしょう。 厚生省や国は国民の健康のことなどは真面目に考えていない。その間に立つマスコミは、ただの、官僚の走狗にしか過ぎない。 自由主義国家という建前ではなりますが、実際は官僚主権社会主義国家です。
だからマスコミは、シナの共産党機関紙のごとく、ただの官僚の走狗です。
日本のデフレが28年間も続く原因も、癌死が50年間も伸び続けて、癌死が40万人も超えている理由について、マスコミは全然、報じない。
マスコミと官僚はグルでしょう。 癌死は確実に防げます。ft1992@vega.ocn.ne.jp,
創芸社、癌の正体が分かったを参照してください。
前回書いた”がん撲滅サミットもそうだが、これは間違った癌遺伝子説で、希望的観測というか、妄想を述べているのです。或いはAIでごまかそうという、シナの経済が世界を席巻するという嘘説と同様の宣伝です。がん保険会社の回し者が書いた”癌に負けない生活設計”などはがん保険に入れば得だ”ということを信じ込ませる本とか、”2人に一人が癌に罹る”という本などは、国立癌センターが正当という妄信をしている。 これらは癌の第2次予防で、癌死が40万人、癌に罹る人が100万人になっていることを既成事実化しようという勢力でしょう。 日本人の人口減少の最大の主要要因となっている癌死の増大を既成事実化しようとしている既得権者たちが進める医療です。
この人たちは”がんの予防はできない”という前提に立っていて、米国の癌死は減少していることを無視をしているのです。 米国は、癌の第1次予防に力を入れているから癌死が減少しているのです。 日本でもTMCA(腫瘍マーカー総合検診)をすれば、癌は簡単に予知予防できます。
マスコミは癌まで、プロパガンダの対象にしています。 だから、国民一人一人が、どちらの主張が正しいかどうか見分けるしかないでしょう。 米国のマスコミのように、マスコミの立場を正直に言っておれば、聞き手は、立場が分かりやすい。 しかし、日本のマスコミは客観的な顔をして、偏向マスコミの顔を隠しています。
この会を主導する中村佑介、元東大教授は癌遺伝子と、AIで、癌ゼロができるという妄想的自己主張者と、森安史典、医療福祉大学、癌局所療法センターセンター長ですから、癌を局所病という間違ったとらえ方をしている学者が主導するのですから、癌での実績のない学者達が、主導するのですから、希望のある会議にはならないでしょう。これはエスタブリッシュメントの言い分ですが、 それは、まるで、アルツハイマー病に対して、デールプレデセン医師が従来の脳神経学者は”認知症はアミロイドが貯まる、病気で治らないという定説になっていましたが、レコード法でこれが間違いであり、認知症は90%治るという革命を起こしています。
これに対して、癌では古川健司先生の”ビタミンDとケトン食、最強の癌治療”を表して、実績を上げていますし、 私が書いている、”癌の正体が分かった”という本で、表しているように、腫瘍マーカー検診(TMCA),癌に罹る、ビタミンA,ビタミンC,やビタミンDの宿主因子を明確化することで、癌の予知予防と再発予防に実績を上げていますので、癌対策には革命が起こせるのです。 こちら側はエスタブリシュメント側ではないが、実績の方から、癌死を減少して、癌に罹る人を減少していくべきでしょう。 エスタブリシュメントは手術、放射線治療、制癌剤治療で、癌死が減少できるという主張は完全な嘘であり、次にした、癌遺伝子説が癌革命を起こせるという説も嘘でした。 今だに、癌遺伝子説と、AIで、癌死をゼロにできるという説はシナのAIが世界を支配するという説と似ているでしょう。