チャイナは大変な、人工バイオ生物ウイルスを作り世界にばらまいだのだ。しかも安倍首相はあまりにも抜けた防疫政策をとり、日本中に、武漢コロナウイルスを拡大させる愚かなことをしたのだが、またしても、日本の薬が、コロナウルス感染を救うことになるのか!

神奈川の病院が、エリザベス号の乗船者の治療をする際に、エーズ薬、アビガン、呼吸困難にはシフレソニド【オルベスロ)を使い、酸素吸入がいらなくなり、改善して、コロナウイルスも陰性になり、治ったという話が出てきました。

世界を震撼とさせたエボラ出血熱も、日本のアビガンで治療できるということになりました。

人間がチンパンジーを食べたことから始まった悪事ですが、もちろん、SARSも、MARSも、中国人がハクビシンなどの動物を食べた悪事から始まったことですが、今度のコロナも、コウモリか何かを食べたことにより始まったのでしょうが、今度のコロナウイルスはステロイド性の喘息薬シフレニドが救うということになるのでしょうか!

下の図はコロナウルスの像です。

SRASとエーズ(HIV)のウイルスを組み合わせた人工ウイルスでしょう。 シナの研究者がSARSの分子が含まれているkとを報告していますし、インドの学者がHIVの分子が含まれていることを英国の雑誌(NEJM)に発表をしています。しかも最近、犬にも感染していることが判明していますので、犬からも感染をします。 さらに恐ろしいことは、普通の感染と違い、陽性になったり、陰性になったりして,潜在感染化することでしょう。

私は、今。癌患者に潜在感染をしている、帯状疱疹ウイルスとの戦いで苦闘をしているのですが、即ち、がん患者が悪化するときには大抵、帯状疱疹ウイルスの潜在感染が関与しています。 顕在感染でないので、皮膚科も、外科医も気づかないことが多いのです。もちろん本人も気づかないのです。 

さて本論に帰りますと、ペットから人、人からペットという感染ルートも考えられます。感染ルートが分からないという説明を厚生省はしていますが、民泊施設に密かに中国人が在住していますし、この犬からの感染も考える必要があるのです。

防止策はマスクよりも、ビタミンCをよくとり、葛根湯で風邪にかかるのをまず防ぐ必要があります。 また夜寝ている間の乾燥を防ぐことは重要のようです。

まず、政府に、習近平の訪日阻止と中国人の入国を阻止させるべきでしょう。

今は値段が明示されていないが、政府がアビガンの増産を指示したことは、たぶん、5千円くらいで、保険収載されれば、ー日、約4万円とすれば、5日間で、20万円です。政府が断固たる水際作戦をしなかったために、コロナウイルスの感染者が激増する可能性がある。 日本には、毎日、1万人以上も中国人が入国をしているので、感染率を2%と見積もっても4000人は罹患している可能性があります。 アビガンを新型コロナウイルスの薬として保険収載をすれば、。約8億円です。 オックスフォード大学の教授の試算では、世界の半分が感染する可能性があるといっています。 武漢の中国人が日本に来れば、やすく治療してもらえるというSMSを流しているのです。

この武漢発のコロナウイルスは陰性になったり、陽性になったりするので、-度かかったら免疫ができて、2度とかからない普通のインフルエンザのウイルスとは全く違うのです。

このような世界的混乱の時代に、日米の厚生省はこっそりと、脊髄性筋委縮症の患者の薬”ソルゲンスマ”、なんと2億円の薬を保険収載されるのです。 官僚と製薬会社がグルで、国民皆保険を悪用して、とてつもない薬を通そうとしているのです

世界の130ケ国が中国からの渡航を止めている。何故、日本は毎日、1万人余りも入国を放置している。 このコロナウイルスは変異をしてきますから、普通のインフルエンザですと、-度かかれば、免疫ができて、かかりにくくなる傾向がありますが、今回の武漢初のコロナウイルスは

エイズウィルスとSARSウィルスとエボラウイルスを混ぜて、作った人工的なウイルスでありますから、何回でも、感染が繰り返すのです。

エイズウイルスが関与をしていれば、免疫の低下させますので、何回も再発をするでしょう。 歴史上、最悪の悪事事件です。そのようなシナの頭目を日本に招聘しようというのですから、日本に悪夢が襲っているのでしょう。 

安倍政権のコロナウイルスに対する政策はまるでカンボジアのフンセン首相のごとき対応です。

この武漢発のコロナウイルスはエイズウイルスと、SARSウイルスが組み合わせと推定されたが、エボラ出血熱ウイルスもふくまれていた可能性が出てきました。 アビガンという薬がコロナウイルスに効果あるかどうか検討が始まりましたので、エボラ出血熱も入っている可能性があります。 

初めは、エイズウイルスとインフルエンザウイルスの薬が効くという報告があるのに、なぜ、エボラに効くというアビガンの治療効果を検討始めたのか?

感染者に関しては、シナの発表は殆どあてになりません。2桁は違うという可能性があります。

また日本には、12000人ほど武漢からシナ人が日本に入り込んで、民泊や、中華街に住んでいて、誰が感染しているかどうかというときに、2割の感染の可能性を考えれば、4000人の感染の可能性があります。日本のマスコミは中国人か日本人か区別せずに発表をしています。中国に忖度をした発表をしているので、問題です。 政府は水際作戦をやめて、国内の感染症に切り替えたのに、マスコミは何も言いません。

武漢初のコロナウイルスは歴史的悪事の可能性があり、数か月でかたずく可能性はないでしょう。