何故、日本人は目を覚まさないのか! 45年前には、日本食が理想食と、米国でいわれていましたが、それを無視して、欧米食に、堕落して、バブル時に、癌死を4倍の増加させて、現在は米国人よりも2倍強の、癌死になっています。

何故、50年近く、年々増大する癌死を放置しているのか?

それは国民が”早期発見早期手術すれば癌は助かる”というマスタべーシオンに洗脳されているからです。

40年前には胃癌だけで、7万人程度の癌死でしたが、今は、胃癌が減少しないだけでなく、肺癌、大腸癌、肝臓がんが軒並み増大して、癌死は38万人となってしまいました。 癌に第2次予防に固執していて、癌の第1次予防をだれもまじめに始めないのです。

公衆衛生学の知識を活用してもいいし、TMCA検査を活用しても簡単に癌の予知予防ができます。

国民の生命と財産を守る憲法を74年も放置して、独立国になろうとっしない、現実の、自堕落な日本人の平和観は、無さに日本人が健康観においても、自堕落になって自分の健康を自分で守ろうとしない現実とダブるのです。

TMCA検診をして、癌の第2次予防も迷妄を打ち破りましょう。

米国が40年前に、日本人のデータで、開目して、癌死を40%減少させているのに、日本人の癌死が減少できないわけはないのです。