日本は完全におかしい。 福田赳夫はテリアビブの赤軍派に16億円を出して、”人の命は、地球より重たい”と言って、超法規的に、赤軍派を助けて、テロ支援国家になりました。 北朝鮮に、拉致された、100人余りの拉致者を40年も放置して、助けないのは、憲法9条、2項を変更しないからです。

現在は、毎日、癌で、日本人が1000人も死亡をしているのに、電通で自殺死亡をした一人の人のことを、ネチネチと報道をしています。 日本のマスコミは、ドナルドトランプの嘘を報道し続けて、全く、反省はしていません。安倍首相は、TPPのことで、トランプを説得するなどという変な、考えを持っています。 トランプに、馬鹿にされるだけです。 自民党は昔は、TPPは反対と言っていましたが、今は時代が変革しても、TPPというグローバリズムにへばりついています。このグローバリズムは、アフラックに,日本で稼がせる為の手続きです。何故ならば、日本では癌で死ぬのが、当然ですから、二人に一人が癌に罹り、3人に一人が癌で死ぬからです。アフラックのお客は米国では、3割しかなく、日本人が7割の顧客になっているのですから。

日本は、米国が40年前に、放棄した”早期発見早期手術”では、癌死を減少することはできないと結論を出しましたが、日本では、癌死を全く、減少できない、癌の第2次予防を、延々とネチネチと、効果の出ない方法をずるずると続けているのです。 73年前に、日本の存続のために死亡した、300万人のうち、110万人はいまだに戦場に、放置されたままですが、癌死は、戦後、2000万人も死亡をしているのです。 堕胎の数は、毎年、30~40万人ですから、戦後の水子は2000万人を超えています。 まるで日本は現代のアウシュビッツでしょう。 精神的に、幼児化しているから、テレビ、新聞は、日本人をグロウ化しています。 早く目覚めて、癌に罹り、癌で死ぬのは時代遅れです。 癌に罹らないようにするには日本食を取り戻して、TMCA検診を受けることです。

TMCA.jp