男女共同参画基本法は、善意をよそった国家破壊主義者たちが仕掛けて罠の法です。

少子化の原因は官僚と東大教授が作った、男女共同参画社会法です。

日本の伝統である家族制度を壊して、ジェンダフリーなどという洗脳思想を法律で受け付けて、少子化がア始まりました。

1)まず堕胎の増加、2)自殺の増大、3)核家族の増大

 

これらを推進した、左巻きの官僚や中川秀直をはじめとする在日自民党が、進めた結果が出てきたのです。これらの反日政治家を追い出して、この気違い法案を廃止する必要があります。

 

4)ましてや、1000万人の移民政策などはすぐに廃止すべきです。 日本人を騙した人たちが策定した、法案で、人口減少、少子化が出てきてまた、悪人たちの、移民政策などを許してはいけません。

 

5)人口減少は、自虐史観を教えた教育の改善をするだけでも、解決します。

 

6)堕胎禁止法をだして、産み落とされた、新生児を、子供の無い家に配ればよいのです。 一人当たり、100万円を国が挙げても、総額、3000億円です。 これは原発を再開すれば、4兆円が削減できますので、原子はすぐ解決できます。

 

7)又は、タバコを4倍に値上げすれば、良いのです。 これで1兆円増収します。 煙草を吸う人が減少すれば、医療費が3割削減できますので、10兆円が浮くでしょう。

勿論、煙草を吸うことによる少子化も防げます。

 

8)悪法と悪官僚を追放しましょう。

 

9)どこの国にもあるが、この男女参画基本法なるものが、すべての国を左巻きにしています。 それは左巻きの官僚と学者が仕掛けて法ですから。 平和運動とか、男女共同参画は、左まきの洗脳家からしてみれば実に騙しやすい方法です。

 

10)自民党と組み合わせなども実に、日本国民を騙すので実に、たやすい方法です。平和の党などと宣伝していますから、自民党をどうでも騙せます。自民党の方も、自堕落な人が多いので、日本国の事より利権にしがみつきやすい。

 

11)白昼、堂々と行われている騙しが沖縄です。 沖縄の市会議員などは日本政府をゆすり、タカリの名人と米国から言われています。 沖縄の予算の9倍が国からの交付金です。 シナに15兆円、韓国に8兆円、資金提供をしたから、中韓が日本を悪く言うのです。 同様に、日本政府は沖縄に金だけを出し続けていますので、沖縄はいつまでも政府を悪く言います。

単純に考えても沖縄は20兆円も政府をゆすりタカリで、金をせしめています。

沖縄は確実にシナと韓国に浸潤されつつあるのです。