朝日新聞が32年前の慰安婦問題は誤報でしたと報じた。

4ページにわたって書いても、誤報と報じても、未だに反省をしていない。 偽善者を隠せると考えているのでしょうか? 多くの不正をしても恥じない,厚顔は理解に苦しむ。 同じころ、沖縄の珊瑚傷害事件も、朝日新聞社の記者の捏造でした。 このような嘘つきの厚顔無恥な新聞社が存続する社会、日本がおかしいのです。 真実の報道を任ずる新聞社が、嘘と捏造にあふれていても、未だにマスコミの顔をして存続するのだ。


NHKも毎日新聞も同様のマスコミだ。 何故このような嘘が堂々と新聞、テレビでやれるのか?

この厚顔無恥な利権体質があることが、70年間も、米国が押し付けた自虐史観を定着させた原因でしょう。


朝日新聞の場合には戦前も嘘をつき続けていました。 尾崎ゾルゲ事件の尾﨑というスパイも朝日新聞です。

戦争を戦前、推進したのも朝日新聞です。


朝日新聞の歴史を見れば、日本を貶める謀略新聞社のごときです。

日本がいい国でも、このように悪事を平気で報道するマスコミが存在できる社会は日本人が半分以上、おかしいか、サイレントマジョリチーなのでしょうか?


これが、”高校生の希望の甲子園野球”を独り占めにして、朝日の商売を独り占めにしています。 天声人語で、進歩的文化人の大学教授と組んで、受験生の親をだまして、受験問題を問題を作り、完全な詐欺新聞社です。 それでも未だに、日本の大手マスコミの‐画に入っているのです。


このような嘘付マスコミが存続する社会、日本社会は異常ではないでしょうか?

NHKも毎日も同じです。

NHKの場合には、半官半民ですから、尚、旧社会党の労働組合が運営権を握っているのですから、完全にいかれています。

NHKの台湾報道も、裁判所で、噓報道が決定されました。 完全にシナの支配下にはいっているNHK報道が、殆ど、国民に知られていないのも異常でしょう。


このような異常なマスコミが堂々と存在するのですから、日本が世界の常識とかけ離れた情報鎖国に落ちいっている現状があるのでしょう。


日教祖教育も、丸罰の洗脳教育をやめて、自分で物の判断ができる教育をしていかなければならない。