日本が世界に進出するのを、中韓米以外は待ち望んでいます!

1)経済で破綻するウクライナには韓国が新幹線を売り込み、更に経済は悪くなり、ユーロが10年間いじめてきて、ロシアが手を差し伸べたところで、米国の石油資本家が、ネオナチを使って、プーチンつぶしを始めた戦争がウクライナの真相です。自由主義とロシアの戦いというのは偽情報です。


2)イラクを自由国にすると称した米国の戦争は、米国がイラクの石油利権を獲得し終わったので手を離したのです。韓国はイラクの建設で儲けに、行きましたが、イラクが3分割されるために、とばっちりを受けて、大打撃です。


3)イランの核開発の後ろで、中韓が協力をしていた事実が明るみに出ようとしています。

タックスへブンを利用してきた、中韓の金持は、G7のタックスへブン規制により大打撃を受けます。

日本では暴力団しか打撃を受けない。


4)日本がスパイ防止法を制定しない限り、国内の反日主義者たちの謀略を防ぐのは容易ではないでしょう。

5)UAEに韓国が原発を売り込みましたが、それが平和につながるでしょうか?


6)シナは新幹線を30ケ国に進出させるらしいが、安全を無視したシナの新幹線

その国をめちゃくちゃにするシナの原発進出が果たして世界の為になるでしょうか?

アフリカなどの資源外交は90%が失敗に終わりました。何故ならば、シナから労働者と金を持ち国だけですから、現地には、荒廃が拡大します。 日本はいつまでも、小泉純一郎氏などに騙されて、-国平和主義を続けていいのでしょうか?


7)日本人が安倍さんと‐諸になって、地球儀外交に望む方が世界に早く平和が来ると信じるものです。

安全と技術の面からも、中韓の進出を放置すべきではないでしょう。