1)今日は広島の原爆記念日、この名前も、実に変でしょう。その宣誓“日本は2度と戦争をしません”米国が人類抹殺核兵器を落として、どうして、被害者の日本人がこのような変な宣誓をするのでしょうか?落とした米国が言うならばまだしもですよ。広島に米国が原爆を落としたのは、”日本がこれ以上戦争続けない為に落とした”言うのは全く嘘でした。其れは米国の強弁でしかない。が、日本の日教祖教育ではあたかにもこの嘘が“真実のように洗脳教育を70年も、してきたのです。

2)米国民を騙しても、日本をたたくことに神経を傾けていたルーズベルト大統領が2つの核実験、プルトニウムとウラニウムの核実験のために実施した原爆であり、本当の目的は、ソ連に“米国はこういうすごい武器を持っているんだぞ”、”ソ連の南下は許さないぞ”という脅しのために使ったというのが真実です。

3)米国のこの悪事、原爆で30万人の虐殺をしたことを覆い隠すために、シナの南京30万人、大虐殺の嘘も、韓国の20万人の従軍慰安婦の嘘の宣伝も全部、米国がやらせている現象にすぎません。

4)日本が世界に侵略戦争をしたというのも全部、米国の戦勝国の嘘宣伝にすぎません。
日本の近現代史は戦勝国の作りはなしでしかすぎないのです。それを日教祖教育、大学教育が先頭切って嘘教育をしていたにすぎません。

5)また、GHQの洗脳以来、日本のマスコミは実に、反日に力を注いているから、日本の自虐史観が70年も続いてのでしょう。日本最大の広告会社電通の経営者は韓国人です。日本の憲法などを見ればいかに嘘の憲法が作られたかよくわかります。憲法の前文等は現実を無視した、独りよがりの自己満足の自己中の文章にすぎません。

6)話は変わりますが、”癌は予防できない”という嘘宣伝が日本中でされています、早期発見早期手術。この癌の第2次予防をいくらしても癌で死ぬ人は減少しません。米国ではこの嘘は35年前に変更をしました。しかし、

7)日本はいまだにこの嘘を信じている人が多いために、がん保険会社と製薬会社だけがもうかるのです。
特に日本でシェヤを伸ばしている、アフラック等は米国では癌予防をしますので、はやらず、日本人が最大のお客さんになっています。その収入たるや毎月、3000億円です。癌で死ぬ人が減少しない日本が最大のお客ということは、日本人が、”早期発見早期手術”という癌死を減少できない方法に騙されているからです。

8)癌でしない為に、癌にかからない為には癌の第1次予防を進めるTMCA(腫瘍マーカ―総合健診)をしない限り、癌死亡を減少はできません。
TMCAはhome page,"IMHC"を開くか、03-5824-0022に電話で相談をしてください。