1)癌にかからない方法を明示してくれない、癌の第1次予防をしない。
2)どこの病院でもしている”早期発見早期手術”しかしない、癌の第2次予防しかしないのだ。
3)米国ガンセンターが世界に向かい8年前に、公表をしたビタミンCの効果を調査もせず、追試もしない。おおよそ、癌センターにあらざるガンセンターだ。
4)再発予防もできない。
5)骨転移の治療もできない。ガンセンターは緩和ケヤや、ホスピスを紹介しているようでは意味がない。

国民が癌で死なないようにしようという努力をしないガンセンターなどに意味があるのか?
ガンセンター総長は総理大臣、最高裁判所長官、と並び最高の給与をもらっていて、全然、国民の期待にそった、ことがない。日本国民よ、癌で死なないようにするのは国民の権利ではないのか?

米国には“国民が癌でしなないようにしよう”という法律があるが、日本では癌死がこの40年間、ズート、一位を続けて、国民の3人に一人から、2人に一人が癌で死ぬ時代に入ろうとしています。

6)医療費はやたらに増加して、癌で死ぬ人は毎年、1万人づつ増加しています。製薬会社が癌の薬でやたらも買っていますが、癌で死ぬ人はただ増加中です。
癌にかからず、生きる方法は明確です。
食生活習慣の改善をして、癌の第1次予防をすれば、癌死は減少できます。
また癌死の殆どが再発癌死です。
7)再発癌は確実に防げます、しかし、ガンセンターは再発癌は防げないとしているのです。

再発癌予防センタ―までお問い合わせをください。
03-5824-0022です