昨日、62歳になりました。
めでたく……なのか、どうなのか。
自分でもよくわかりませんが(笑)
とりあえず日々を楽しく過ごせればそれで十分だと思っています。
誕生日のおかげで長女から日本酒をいただいたので、つまみにフキ味噌でも作ろうと、バイクで秩父の道の駅・龍勢会館へ。
ところが、ちょっと早かったようでフキノトウはまだ並んでおらず。残念。
せっかく久しぶりに秩父まで来たので、そのまま足をのばして神流湖へ。
行ってみてびっくり、水位が滅茶苦茶低い。
写真ではわかりづらいですが、半分も水がない気がします。
雨が降ることを祈りつつ、事務所へ戻りました。
6月に予定している北海道ツーリング。
仕事が暇なせいもあって、考えることは北海道のことだけ(笑)
必要なものをあれこれ研究しながら、今回は電動空気入れを導入。
さらにクシタニ三鷹店に連絡して、防水ブーツとグローブも予約済み。
電動空気入れ!
また、シングルシートのままだとシートバッグが積めないので、そのうちタンデムシートに交換する予定です。
久しぶりの神流湖、160kmくらい走ったかな。
悪くなるとわかってはいたのですが、今年になって会社の業績は正直あまり良くありません。
でも、一人会社の気楽さもあって、何とかなってきた実績もあるのであまり深刻に考えず、毎日を楽しむ方向でいこうと思っています。






