ここ最近、どうも体が重い。
年齢のせいだろうか?生活習慣の影響か?それともただただこの異常な暑さのせいか?
やる気もなかなか出ず、仕事にも身が入らない。
お客様からのご依頼も減っていることもあり、この機に思い切って決断。
8月末までは週休1日制を見直し、週休2日制へとシフトすることにした。体と心にメリハリをつけて、無理なく整えていくつもりです。
そして今日からその連休の初日。(水曜定休から火水定休)
奥多摩を回り、大菩薩峠を越え、雁坂トンネルを抜けて秩父へ──
そんなルートでツーリングを楽しんできた。
グーグルマップのツーリング計画
ツーリングアプリ計画通りに210km走破
標高の高い場所でも気温は26度止まり。
路肩に設置された温度計は軒並み30度を超えていて、「これはもう異常気象じゃないか」と思うほどの暑さだった。
涼しさを期待していた峠道の風も、どこか熱を含んでいて、全身をじわりと包み込む。
奥多摩湖 6月半場で尋常じゃない暑さ・・・奥多摩湖で、知り合いと合流~
大菩薩峠の富士山が見える場所
雲がかかっていますが、噴火してるよに見える(笑)
雁坂トンネルを抜けて、滝沢ダムで休憩もくそ暑い!!!
暑すぎて、エンジンも熱ダレ気味。無線キーの故障表示も頻繁に発生~BMWと故障はセットです(笑)新しいモーションセンサーキーを取り寄せ中で交換(2回目)予定ですが、正直に直るとは思っておりません。文句言って労力を費やす気にはなれないので、いつか普通に走れるようになることを夢見て、気長にバイクと付き合います♪
本日で、休酒は6日目。
体調は、回復中。
明日は、次女が職場で来週ゴルフの初ラウンド!
暑いから行きたくないけど、ゴルフの予行練習で、ショートコースにお付き合いです。





