ドラぷら 関越道・東北道コース | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

バイクがエンジンオイル漏れで、5月9日からディーラーに入庫して、5月25日に帰ってまいりました♪

 

昨年の5月29日に納車されてから1週間で不具合が出て、この1年間は新車でありながら、まともに走ってくれたことがない愛機です(笑)

 

取り合えず試運転という事で、5月28日(水)にドラぷらを利用して妙義山と榛名山を周ってきました。

 

多分ですが、漫画のイニシャルDに掲載されていたのが、妙義山の道かと思います。

 

肉眼で見たら迫力のある妙義公園からの山頂の岩!

 

道路は狭くて、カーブだらけで疲れました(笑)

 

写真は、ネットから拝借しました。

中之嶽神社に鎮座する馬鹿でかい大黒様

 

道路は狭めで走りづらい道ですが、見どころは満載でした。

 
立派な男根岩!(停車しなかったので、ネットから拝借)
 

榛名富士をバックに撮影

榛名富士

自足50km以下で、小さな湖畔を奏でるメロディーライン

 

本日のツーリングはまずまず楽しかったけど、バイクは不具合なく走れたのでしょうか?

 

無線キーの故障表示が5回・・・YABAIだろぅ~梅野源治

 

残念ながら、まともに走ることができない愛機でした(笑)

 

面倒臭いので、ディーラーにも連絡してません。

 

本日は、愛機の不具合でモヤモヤ感が強かったので、もう一丁不具合確認するためにバイクに乗ってみました~

 

ドラぷらは二日間利用できるので、赤城山を赤城インターで出て昭和インターから帰ってまいりました♪

 

 

なんと、本日は不具合症状出ませんでした!!!

こんなこともあるんだなぁ~

このまま不具合無しで、よろしくお願いいたします。

 

二日間で530kmくらい走ったのかなぁ~

高速料金は、9460円ですがドラぷら利用で3710円だと思います。

結構、元が取れた気がします?

 

疲れましたが、リフレッシュされたかなぁ~

 

明日は、ちゃんと仕事しないとね♪