芋焼酎飲んで、明日はバイクで神流湖です。 | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

私がこんなことを言っていいのか?悪いのか?

 

今月は、3月26日。

 

酒を飲まなかった日は、3日間です。

 

家では、芋焼酎を飲むことが多いかな~

 

主役は、庶民の味方の黒霧島です。

 

たまに、DAIYAMEを飲んでいます。

 

お湯割りは、黒霧で、炭酸割はDAIYAMEですかね~

 

今回、浮気してISAINA

 

ちょっとだけ奮発して購入してみました。

 

炭酸に合って香りがたつと書いてあった割に・・・

寸評させていただくと、自分的には、いまいちでした。

今日は、炭酸で割って飲みましたが全然DAIMAMEの方が好みです。

というか、DAIMAMEを始めて飲んだ時の衝撃の方が強かったのかな?

恐らくですが、芋の味は感じるのでお湯割りの方が合う気がします。

明日は、お湯割りで飲んでみましょうかね。

 

明日、飲むものも決まったので、明日のホリデーツーリングは晴れの天気予報なので、久しぶりの神流湖に行ってまいります。

 

 

時計逆回りで。

 

299が閉鎖していたので、迂回路だそうです。

 

花粉の飛散は最高~薬飲んで目薬持って行ってまいります。