花粉ツーリング (リターンライダー) | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

用事やら天候不順で暫くバイクで100kmを超える距離を乗っていませんでしたが、本日は晴れていたので、花粉の舞う中、秩父方面にいつものボッチツーリングです♪

 

出かける前に、薬を飲んで目薬さして花粉対策をしたおかげで、くしゃみ鼻水はなく目に影響が少し出たくらいで済みました。

 

目指したのは、道の駅なのかなぁ?

 

秩父の龍勢茶屋直売所

 

 

フキノトウでもないかなと思い行ってみたものの見当たらなかったので、季節外れ?の銀杏を購入いたしました。

 

ここは、幹線道路に面しているわけでないので、人もそれほど多くなく地元の産物も結構あって落ち着ける穴場的な道の駅です。

 

私は、日常昼飯は食べないので、他に秩父蕎麦やら適当に購入して2時には事務所に到着。

 

行程4時間で120kmの走行でした。

 

バイクを事務所に格納して、帰宅してスーパー行って酒買ってつまみを作る準備です。

 

 

しかし、バイクはいいですねぇ~走ると楽しい~今のバイクウェアは全然寒くないしグリップヒーターがあるので、本当に快適に走れます。

 

早く花粉に飛散していただいて、快適に走れるようになる日を切に願っておりますが、あと1ヶ月以上辛い日々が続きそうです(笑)

 

明日は、自社で買い取ってリフォームしたマンションの契約です♪

怪我無く帰ってこれたので、一安心・・・

気分がいいとつい気が緩みがちになってしまいますが、

安全運転、いつ何時も心掛けましょう~