休日はツーリング(バイク) | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

本日は、一人会社の定休日で、水曜日です♪

 

7時半に起床して、事務所に向かい9時半にツーリングに出発です♪

 

本日のコース~

奥多摩湖から小菅村を抜けて上野原町に出て、檜原村を経由する4時間チョイの軽め計画です。

 

奥多摩湖に到着

11月一週目は、今日のコースの逆コースで、奥多摩周遊道路。

11月三週目は、奥多摩湖から大菩薩峠(途中まで)

本日は、走ったことがないルートで、小菅村から上野原町です。

 

大月市に向かう道路を左に曲がりゆっくり景色を眺めながら走っていると、警察の規制線が張られていて停車しました。

 

写真はネットニュースから拝借しています。

 

行き先を告げると、通過させていただきましたが、警察関係者の方が川の捜索やら沢山の人がいて物々しいい雰囲気です。

さらに、規制線外ではテレビの中継もしているみたいだし・・・

 

家に帰って調べたら死体遺棄をした現場だったらしいです。

会社員の堀俊哉容疑者(30))

犯人は、既にほかの容疑で逮捕されているらしく容疑者の供述からの捜査だったみたいです。

 

驚きを引きずりながら走っていると、まだまだ紅葉が残っています。

 

 

近郊では、行くところがないと思っていましたが、一寸横道に逸れると、まだまだ遭遇していない景色がたくさん♪

 

奥多摩方面は、信号が少ないので、また新たなツーリングコースを探してみます♪

 

遊びも仕事も新しい発見があると楽しいですね~

 

何事も前向きにやっていきたいもんです。