オートバイ | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

これは、先週の水曜日かな?

 

別荘の申し込みをいただき群馬県吾妻郡長野原町役場に役調に行った帰りに、軽井沢回ってきました。

 

長野原町展望台。撮影が下手で紅葉わかりません。。。

僕の愛車

 

今週、水曜日は埼玉のバイカーの聖地らしい有馬ダムに行ってまいりました。

水位が低いデス~

僕の愛車(しつこくてすいません。)

 

何が楽しいのか?

何がつらいのか?

何だか?

毎日、同じことしてます~

 

今日は、酔いも回って少し病んでますね(爆)

 

まぁこんなこともありますね~