2月14日(日) | 脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

脱サラ!一人不動産会社!ボッチ社長です!

50過ぎて、このままサラーリマンで中間管理職として勤めても先が見えないので、勢いで脱サラして社長になってみました! 現在、不動産会社で、業態は主に仲介業、管理を行い将来的に売買買取業への転換を目指しています!

本日は、バレンタインです💛

 

私には、映画「西部戦線異状なし」でした(笑)

 

午後は、中古マンションのご案内です。

 

感度はまずまず

 

リターンを期待してます。

 

夕方は、融資特約で解約のはずが手付を売主に使い込まれ価格を変えて再契約も、コロナの営業で中々融資が下りず揉めにもめてる案件の話し合いです。

 

手付金を使い込んだ売主は借金に追われまともな判断ができない中での話し合いなんで、成立することもなく3時間近く協議した後に、勝手に退席されました。

 

売主の取り巻きも魑魅魍魎と化しています(怖)

 

えっ?仲介手数料以上の報酬を請求しているではないですか!

 

搾れるところから絞りまくる

 

おぞましい光景ですね~

 

 

売主さんにも昔あなたの取り巻きはよくないので、まともな人に相談するように言ったんですが、取り巻き達はヒルのようにくらいついているようです。

 

取り巻きさん達は言っていることもやっていることも滅茶苦茶です。

 

なんとか買主さんには融資を頑張ってもらって、ソフトランディングできるようにしたいもんです。。。

 

融資下りたら、売主さんにボラれてますって、囁いときましょうかね

 

はぁ~疲れた。。。疲れた。。。