授業参観 | 特技は妄想♡Myuのブログ

特技は妄想♡Myuのブログ

K-POP大好き♡イケメン大好き♡
最近は三代目JSBにドはまり中♡
食べるの大好き♡妄想大好き‼‼

昨日は息子の授業参観。

母ちゃんは、今回は仕事始めたばかりで、お休みできないから行けないけど、許してね!!って言ってたんやけど、前日に旦那が、「明日休んで行くよビックリマーク」って言うから、よかった~ラブラブって安心してたのに・・・。


旦那、昨日遊びに行って時間忘れ、結局行ってないってむかっ

ありえへんでしょ!?息子の授業参観やではてなマーク

しかもその為に仕事休んでて、遊びに行って時間忘れてたって、なにはてなマーク


昨日は呆れて怒るのもアホらしいし、息子は楽しみにしてたのに来てもらえず、ずっと元気ないしあせる

息子と来月の授業参観は行くビックリマークって約束したらしいけど、予定表みたら、どうしても仕事休めない日らしいし、わからんなら簡単に約束するなパンチ!プンプン



・・・と、朝から機嫌が悪い、母ちゃんでした汗