ちんぷんかんぷん | 特技は妄想♡Myuのブログ

特技は妄想♡Myuのブログ

K-POP大好き♡イケメン大好き♡
最近は三代目JSBにドはまり中♡
食べるの大好き♡妄想大好き‼‼

ようやく、仕事も椅子に座りする仕事が増えてきた。

でも、雇用保険や健康保険の手続き、税務署への届出の書類を作成しないといけなくて、頭がパンクしそうあせる

やった事がないから、分けわからんし汗

職安や労基に聞きに行っても、ちんぷんかんぷんショック!


体動かしているほうがよっぽど楽かも・・・。



残業して帰ってきたら、息子一人で待っててくれて、すごく申し訳ない気持ちにしょぼん

最近暗くなるのが早いし、一人で留守番は1年生にはまだ早いよね・・・。


仕事も軌道に乗れば、時間には終われるやろうし、もうちょっと我慢してねニコニコ