皆さんこんにちは😄
今日から心機一転新たな習慣始めませんか?
どうもフテオです😑
今日のお話は
ダイエットと筋トレ
以前ダイエットのお話をしましたがフテオダイエットは苦にならないのですが、筋トレとなると途端に嫌になるんですよね💦
筋トレして綺麗な体になりたいって思う人おおと思うんですよねぇ😔
やればいつかは美ボディになることはわかっているんです😥
だけどすぐにやめてしまうんです😖
フテオは筋トレをして筋肉痛になるのが嫌なんですよねぇ💦
それに食事制限とかと違って辛いじゃないですか?😔
フテオせっかく痩せたんですからここから筋肉をつけて美ボディになってみせます😫
ということで始めたのがこれですよ🤭
随分前からあるこれを使って腹筋を鍛えることにしましたよ🤭
これ膝着きながらでも笑えないほど腹筋に効くんですよ😳💦💦💦💦
とりあえず1ヶ月休まずに続けたいと思います😁
そして夢のシックスパックにしてみせる😆
まだ初めて4日目ですがお腹が少し凹んだように感じます🤭笑
ダイエットと筋トレは裏切りません!
ちょっとでも気になるかたら安いので一緒に1ヶ月チャレンジやりましょー😄