皆さんこんばんわ😄

花粉が酷すぎていつも痒みと戦っています😖💦

どうもフテオです😑

今日のお話は


 何のために不倫してるの?

私のブログを見てくださっている方の中には私と同じように不倫している方も多いはずです😖

何のために不倫してるのって言われたらなんて答えますか?

フテオはミーコさんに求めるものは心を満たしてもらいたいですかね?

もちろん心身共に満たしてくれるので関係が続いているのは間違いないですね💦

妻はクールなタイプで人に尽くすこともなく、恥ずかしがりやなので何か自分からアクションを起こすこともないんです💦

ミーコさんは正反対の性格なんですよねぇ😔

結局無いものねだりなんですかね?

このタイトルで自分でも曖昧な答えしか出せませんね💦

皆さんはどうでしょうか?


今日はここまでにしますね😄

また是非よろしくおねがいします🙇


イベントバナー