皆さんこんばんは😁

初心者マークの車をよく見るようになりましたね😌

どうもフテオです😑

今日のお話は


 最近二人の過ごし方が変化した

以前紹介した不倫でたどり着いたところがお互い体の関係を求めたって話あるんですが、今は随分変化してきました😌

今でもお互い身体を求めはしましすが、笑って凄せることをしたいとか、二人で海や山に行ってご飯を食べながらふざけて過ごすことが増えましたね😁

そんな日は体の関係はなく心から笑って、笑い疲れて帰るぐらいの感じです😆

不倫ではあるのですが、感覚的には親友のような感じがあるんですよねぇ🤭

お互いお腹が痛いぐらい笑うからか、次の日の仕事では笑うとお腹が痛いので笑わないように必死に仕事をしています😅

何だかそんな過ごし方が幸せに感じますし、心を満たしてくれているようで本当に心地良いんですよね😆

不倫してる方は皆さんそんな経験はありますかね?😁


今日はここで終わりますね😄


イベントバナー