皆さんこんにちは😄

大切な人と最近キスしていますか?🤭

どうもフテオです😑

今日のお話は


 口腔ケア

大切な人と話すとき、近くに顔を寄せるとき、キスする時など口臭が気になる時はたくさんあります😖💦

皆さんはどんな口腔ケアをしていますか?

まず一番大切なのは歯磨きです!

次にマウスウォッシュ!

そしてブレスケアですね😁

ミーコさんと会うときはもちろん普段もしっかりケアしてますよ🤭

フテオが使っているものを紹介します🤭


歯磨き

歯磨きに必要な歯ブラシはまずこれを使っています!

 

 手で磨くよりすごく綺麗になりますぜひ使ってみてください😄

歯磨き粉はこれです🤭

 

 

 

 

 

 このリーチっていう会社の歯磨き粉めっちゃ綺麗になるんです😍

そして歯磨きの時に忘れてはならないのがこれ!

  

 これで舌の汚れすごく綺麗に取れますよ😆


マウスウォッシュ

これはかなり好みがでるところなんですが、マウスウォッシュのアルコールって実は殺菌効果ではなくて爽快感のために入っているだけでなんです💦

しかもそのアルコールの刺激が唾液を分泌させなくするのでノンアルコールのものを使うのをおすすめします😆

歯磨きあとに口に残ってしまったタンパク質を流す事で口臭対策になりますよ😁

 

 

ブレスケア

これは説明不要の口臭対策ですよね?😆

 

 

 

 これで皆さんも大切な人と会うときに爽やかな匂いで会えますね🤭