皆さんこんばんは😆
そろそろ桜も咲いてきましたね🌸
どうもフテオです😑
今日のお話は
どっちが本当の自分?
タイトルのとおりなのですが、ミーコさんと過ごす自分と妻と過ごす自分どっちが本当の自分なの?
皆さんは不倫してるときと家にいるとき本当の自分はどっちだと感じますか?
フテオはずっとミーコさんとはお遊びだし、これ以上の関係はありえないのだから妻と過ごす自分が本当だと思い続けてきました🥺
しかし最近思うのが、本当に心から笑って妻と過ごしだのっていつが最後だったんだろうか全く思いだせないぐらいです😣💦
ミーコさんとはつい先日も笑い過ぎでお腹が痛かったぐらいです🤣
ただこれは舞い上がってるだけかもしれないのでもう少し考えたほうがいいのかと思います😣💦
そもそも私が不倫を始めるきっかけになったのは妻がフテオに無関心のような振る舞いが不倫のきっかけになったのかもしれません💦
朝挨拶してもなにも返ってきませんし、なんかそれって辛くないですか?
普通なんですかね?
そんなこんなでミーコさんといるときあんなに笑って素直にいれるのに、家では笑えないしいつも自分を作っているようでなんだかわからなくなるんですよね💦
皆さんも同じような感じになったことある人いるもんですかね?😅