ちなさんこんにちは😄

いい匂いのする女性って好きです🤭

どうもフテオです😑

今日紹介するのは


 香りの残るシャンプー

女性はもちろん男性もシャンプーの匂いなど気にしますよね😄

フテオは個人的に髪の毛からいい匂いがする女性は好印象です🤭

きっとこだわりがあったりするので絶対にこれがいいって言うわけではないのですが、ミーコさんの髪の匂いが好きで教えてもらったのがこれだったのでご紹介します😄

こちらです!

 

 なんかデザインどうにかならないのって思ったんですよねぇ😢笑

実はこのシャンプーすごく歴史がありまして、発売されて50年もたつ商品なんですよ👀

しかも匂いはウッディムスクの香りでめっちゃいいんです😍

そんな古臭い商品って思う方もいるかもしれませんが、天然由来のハチミツ成分が髪の毛を保湿し、真珠エキスがサラツヤ髪に仕上げてくれるんです😄

しかも泡立ちも完璧ですよ🤭


皆さんのおすすめがあれば是非教えて下さいね😄

もし楽天でお買い物があれば是非下のバナーからお願いします🤭

フテオに少しだけお小遣いが入ります😂笑


イベントバナー