皆さんこんにちは😄
無い物ねだりってわかっていてもしてしまうときありませんか?
どうもフテオです😑
今日のお話は
不倫で手に入れたもの
ミーコさんと不倫をしてから心にゆとりができました💦
そしてミーコさんは積極的で思いやりがあるためフテオに何かあると気遣いやいろいろな思いを話してくれます😔
比べるわけではないのですが、フテオは持病あり薬の調整などが難しく時々体調を崩すときがあります💦
妻と出会った頃からそうなのですが、調子が悪くても心配されたり、何かしてくれるってことはほとんどないのです😩
特に不満に思うこともなかったのですが、ミーコさんのようにご飯や気遣って飲み物をくれたり体調を心配して声をかけられるだけでフテオは心が満たされるのです😖
きっとフテオが不倫して手に入れものは人の優しさだと思います😩
不倫して失ったもの
フテオは家族といて子供とは心から笑えるし、子供には沢山尽くしていられるのですが、妻に対して心から笑ったり尽くすことができなくなってしまったように思います💦
妻が体調悪ければ毎日心配して声をかけ、食べられそうな物を聞いて栄養をちょっとでも取れるように工夫してご飯を作ったりしてきましたが、フテオは一度もされたことがないんですよね💦
なんか虚しくなるときがあるんです。
フテオは不倫をして妻への愛情ではない何かを無くしてしまったように思います😫
不倫は悪いことです!
間違いありません!
それでも不倫をするってことは何かを探して危険を犯して手に入れようとしているのかなと思います😖💦
このブログを読んでいる不倫してる人はどうですかね?
今日はここで終わります😄