皆さんこんばんは😄

今日は雨が酷いですねぇー💦

どうもフテオです😑

今日のお話は


 不倫して辛いこと

不自由で制限だらけの秘密の恋だから辛いこと沢山あると思います💦

もちろん皆同じようなことを思っているでしょう😖

しかしフテオは最近ミーコさんに言われるとただただ辛くなることがあるのです😔

先日妻と喧嘩をしたのですが仲直りしました。

もちろんミーコさんも知っています💦

仲直り後の話をしていると抱きしめであげたりしたら喜ぶと思うよと言われました😩

正直ミーコさんだけを抱きしめたいと思うし、不倫相手からのそのアドバイスがなんかすごくモヤモヤするんですよね😖💦

ミーコさんはどうなのかよくわかりませんが、きっと旦那さんを抱きしめて上手くやっているのでしょう😌

フテオはそうはいかないわけです💦

そもそも妻が抱きしめたりで喜んだりする人ではないからです💦

もともとシャイな妻なのでフテオもあんまりしません😔

なんか不倫しててこういう会話になると少し混乱するんです💦


イベントバナー