2週間まとめ | 2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

はじめまして。2017年1月二重整形をしました。ローヤルアイムをずっと使っていてたまにかぶれることもあり、4月から働くので時間取れるのは今しかないと思い踏み切りました。幅広二重です。



こんにちはカナヘイうさぎ
8日目〜今日までの経過をまとめてみました。
(新しいアイライナーを試したので
今日左目だけライン引いてます 笑)

{9FDD5450-DC64-428A-8CD4-0CFC21059CE9}


9.10.11日目で幅に結構変化がありました。
幅はもう落ち着いたのかな〜
これ以上狭くならないことを願います。
線もあざもどんどん目立たなくなってます気合いピスケ


今日も寝ぼけて目をこすっていて
痛みではっとしましたショックなうさぎ
寝てるときはどーしようもないですよねショックなうさぎ


ではまた2週間後カナヘイピスケ