14日目 | 2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

2017 二重整形(埋没法)経過ブログ

はじめまして。2017年1月二重整形をしました。ローヤルアイムをずっと使っていてたまにかぶれることもあり、4月から働くので時間取れるのは今しかないと思い踏み切りました。幅広二重です。



こんにちはとびだすうさぎ1

今朝の写真です

{8781E421-3C5A-41F1-96E2-967D317B6477}


あざ少しは薄くなったのかなぁ?
って感じです (笑)
今日メイクしてるときに気づいたんですけど
右目の目尻側の縫い目のところが膨らんでて!
若干の痛みもあり、見た目じゃ
全然分からなかったのでびっくりしましたあんぐりうさぎ


今日で施術から2週間が経ちました。
長かったような一瞬だったような…
2週間まとめをするか迷い中ですが
毎日の更新は今日で最後にしようと思います!
次はとりあえず1ヶ月の区切りでやる予定ですカナヘイうさぎ
ではまた2週間後にとびだすうさぎ2カナヘイ花