ここちよい手技マッサージでお顔から癒すフェイシャルエステ ファセテラピー花音~hanon~ 

ここちよい手技マッサージでお顔から癒すフェイシャルエステ ファセテラピー花音~hanon~ 

☆こころから深く癒されたい。そんな方へおすすめするフェイシャルエステ☆

年齢を重ねて、さらに輝きたい!そんな方へおすすめするフェイシャルエステ☆


お顔のコリとともに心のコリもほぐす、こだわりの手技マッサージで極上リラックス


 東京都目黒区の住宅のフェイシャルリラクゼーションマッサージのサロン、「花音~はのん」です。

リズム感のある心地よいマッサージでお身体のコリとともに心のコリもほぐし、お客様お一人お一人が内面から輝くお手伝いができれば幸いです。


 入会金、年会費、化粧品のキープなどはございません。1回毎のお支払です。

 女性の方限定の完全予約制です。(お客様のご紹介の場合、男性の方もお受けしております。)

 

 継続してマッサージを受けていただくことで、美しさを引き出す力がついてきます。(月1~2回受けていただくのが理想です。)お客様にお気軽に続けていただけるよう、お値段はできる限り低価格にさせていただいております。


フェイシャル基本コース(約1時間)       4000円

    キャンペーン期間中、3500円 



 



テーマ:

こんにちは。東京 目黒 フェイシャルサロン 花音です。

 

今日、東京は久しぶりにお日様の光が気持ちよいお天気です。

3月は卒業の季節ですね。

先日、袴姿で綺麗に着飾った女性を駅のホームで見かけました。

シャンと姿勢が良く、凛として明るい表情から、

「充実した学生生活だったのだろうな」

と勝手に想像したり、自分の頃を思い出したりして良い気持ちになりました。

 

この頃は人生の節目の季節でもありますが、季節の節目でもあります。

急に暖かくなったと思ったら、また急に冷え込んだりと身体にも神経にも負担が

かかりやすい時期です。

 

この時期、特に口腔ケアを心がけることをおすすめします。

自律神経が乱れがちな上、抵抗力が弱まると最近が繁殖しやすくなります。

この細菌が歯周病などの原因の他、血液中に入り込むと血管系の病気を

引き起こしたり、健康にかなり影響を与えるようです。

きちんと口腔ケアをすることで、気持ちもリフレッシュできる上、

身体の不調の予防につながるのでお勧めです。

 

また、以前にも書きましたが、肩こりや目の疲れにも歯茎が関係している

ようです(これは私の経験です)。

肩こりや目の疲れが気になる時に、歯茎をマッサージするとすっきりします。

 

フェイシャルお家サロン  花音(はのん)

フェイシャルコース内容    https://ameblo.jp/ft-hanon/entry-12374394963.html

営業時間:ご予約について  https://ameblo.jp/ft-hanon/entry-12374397437.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ