【体験談】30代女性 目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター) | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター)を受けられたモニターの方の体験談です。

 

当院を選んで頂き、ありがとうございます!

 

=====以下、原文のまま=====

 
千葉県 30代 女性

 
30歳になってから目の下のたるみが気になりインターネットなどで目の下のたるみを改善するマッサージ等をしていましたが、本当にこのまま続けていて効果があるのか…と悩み、思い切って手術を受けてみようと思いました。
インターネットで色々な病院を比べ、他の病院での脂肪注入に比べてグロースファクター注入の方が良さそうだと思い、こちらの病院でお願いすることにしました。
手術日程の都合により、前の院長先生に当日は手術して頂く事になりました。
HPで何度も他の患者さんの体験談を読んでいましたが、やはりかなり緊張してしまいました。
多少の痛みはもちろんありましたが、グロースファクターの注射はほぼ、痛くありませんでした。
4日間程腫れましたが、その後は特に問題もなく、1年経った今でも変にボコボコしたりする訳でもなく、とてもきれいに直り満足しています。
また何か気になる部分がでてきたらこちらにお願いしようと思います。
ありがとうございました!

 

1
  
2

術前
  
3

6ヵ月後
  

当ブログのランキングはこちらです。

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング