【体験談】30代男性 額・コメカミのグロースファクター | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

額・コメカミのグロースファクターを受けられたモニターの方の体験談です。

 

当院を選んで頂き、ありがとうございます!

 

=====以下、原文のまま=====

 

滋賀県 30代 男性

 
生まれつき肌が弱かった私は、顔にもアトピーが広がりました。
くり返し掻き、肌がダメージを受け、また掻く、痒くなるという、負のスパイラル。
枕に接したり、風に吹かれると、痒くなり、日常生活が困難になりました。
ステロイドを使い、コラーゲンが非常に薄くなっていたのです。
そこで、コラーゲンを増やす方法を調べて、先生のクリニックを訪ねました。
先生は、「痒みに関してはグロスファクターによる改善効果は実証されていない」と、言われました。
少なくとも肌質の改善が見込めると判断し、注射を希望しました。
カウンセリングを受け、感じたのは、先生の信頼できるお人柄です。
起こり得るリスクも、きちんと説明して下さり、安心できました。
手術は少し冷たかった程度で、スタッフの方が何度も励まして下さいました。
術後、全然腫れませんでした。
2、3ヶ月経つ頃には、辛かった痒みが軽減されました。
特に枕に顔を伏せた時の痒みが減っていました。
外観的にも、改善されたと感じています。
先生に、心より感謝しています。

 
1

2
 
3

施術前

 
4

4ヵ月後

 

 

当ブログのランキングはこちらです。

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。


にほんブログ村

 


人気ブログランキング