当院近くのセブンイレブンがリニューアル | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

当院近くにあるセブンイレブンがリニューアルされました。

リニューアル期間は2週間程度と、あっという間でした。

 

お店に入った時の印象は、以前より明るくなった感じがしました。

また、店内の商品の配置が微妙に変わっており、以前と少し感じが違ったので一瞬戸惑いました。

特に、シュークリームがなぜか縦3列くらいたくさん置かれていたのには驚きました。

 

少し残念だったことは、時々買っていた豆乳がなくなっていたことです。

 

リニューアルと言えば、当院をリニューアル移転しませんかというお話が先日ありました。

結局、その話はなくなったのですが、クリニック自体十何年も経ち、少し手狭だからということで、ある方からのご提案でしたた。

場所は、二子玉川から何駅か都心寄りの三軒茶屋でした。

資料を見ると、確かに今よりも広くて、きれいな居抜き物件でした。

しかも駅のすぐ近くです。

 

しかし、よくよく考えると、「二子玉川美容外科クリニック」が三軒茶屋にあるというのも少し妙な感じがします。

たしかに東京ディズニーランドが千葉県にある例などもあります。

しかし、ディズニーランドほど有名であれば行き先を間違いようがありませんが、二子玉川美容外科クリニックが三軒茶屋にあれば、新規の方が電車で来られた場合、降りる駅を間違えるといったことがあるかもしれません。

しかもディズニーランドであれば、どれだけ遅く入園しようがそれは本人の自由ですが、当院は完全予約制なので、予約時間に間に合うように行ったつもりが駅を間違っていたということがあれば、運営に混乱をきたしかねません。

そうなると、セブンイレブンの豆乳がなくなったどころの話ではありません。

 

そのため、そのお話は次の日くらいに丁重にお断りしたのは言うまでもありません。

 

 

当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。