【体験談】目の下のクマ治療+頬・法令線のグロースファクター +シミ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

①目の下のたるみ・クマ治療(経結膜脱脂+グロースファクター)

②頬・法令線のシワ・たるみ治療(頬・法令線グロースファクター注入療法)

③シミ治療(メラフェード+YAGレーザー)

を受けられたモニターの方の体験談です。

 

当院を選んで頂き、ありがとうございます!

 

=====以下、原文のまま=====

 

東京都 40代 女性

 

こちらのクリニックを受診したのは、初めは、顔のシミの治療が目的でした。
通勤の帰りに寄れる場所で、駅からすぐの場所が一番の決め手です。
美容外科は初めてでしたので、不安もありましたが、スタッフ、先生の雰囲気もあたたかく、安心して、診察を受けることができました。
シミの相談、治療をしている経過の中で、こちらのクリニックであれば信頼できると思い、ホームページで気になっていたグロースファクターによる治療も思い切って相談しました。
ゴルゴ線やほうれい線が目立ち、いつも疲れているような印象であったのでそちらの治療を始めました。
手術は、強い痛みはなく、コンシーラーで補える程度の内出血は1週間程ありましたが、腫れは気になりませんでした。
数ヶ月後に、一部グロースファクターを足した際、多少目の下が腫れたた為、メールで相談したところ、マッサージの仕方など、すぐに返信を下さり、2~3日で腫れは引きました。
一年近くフォローして頂き、目の下やほうれい線は自然な感じに目立たなくなり、疲れ顔もかなり改善し、とても満足しています。
また、何かあれば、こちらに相談させて頂こうと思っています。

 
1
 
2

治療前
 

治療後

 

当ブログのランキングはこちらです。

http://beauty.blogmura.com/plastic/

http://blog.with2.net/link.php?1847713

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。