【受付事務募集】⇒終了いたしました。ご応募ありがとうございました。 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

当院では、現在受付事務を1名募集しております。


当院は、「目の下のたるみ・クマ」、「顔のシワ・たるみ」専門の完全予約制のプライベートクリニックです。

週休2日、残業もほとんどありません。
安心・安全で真心のこもった、身内にもお勧めできる確実な医療を心がけています。
また、全国、時には海外からも患者様が来られるので、笑顔できちんとした対応ができる方を募集いたします。
英語は出来なくてもかまいませんが、ワード・エクセルなどのパソコンの基本的な操作ができる方を募集いたします。

ノルマ・報奨金制度はありません。
患者様から多くの感謝の声を頂けると思いますので、とてもやりがいがあると思います。
なお、施術などの社員割引きがあります。


ご応募される方は、履歴書・職務経歴書を下記住所までご郵送ください。
履歴書を拝見した後、折り返しご連絡を差し上げます。


〒158 - 0094東京都世田谷区玉川3丁目6番地5 MREビル3F
二子玉川美容外科クリニック 受付募集係