【体験談】目の下のたるみ・クマ治療 | 二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

二子玉川美容外科クリニック 加治佐卓也のブログ

私たちの使命は「若返り治療は維持費が必要」、「1回の効果は少ない」という常識を変えること。そのために「身内にも勧められる、安心・安全・確実な抗加齢医療や美と健康に役立つ知識」を多くの方々に提供したいと思っています。皆様の笑顔や喜びの声に価値を感じています。

「経結膜脱脂+グロースファクター」による目の下のたるみ・クマ治療を受けられたモニター方の体験談です。

当院を選んでいただき、ありがとうございます!


====以下、原文のまま======


神奈川県 50代 男性


・施術のきっかけは、妻が受ける為に同行し、先生の説明を聞いている際、自分もお願いしようと思ったから。
・妻が調べて、貴院を決めていた。
・先生は説明もわかりやすく、やさしい口調で安心できます。
 スタッフの皆さんも親切で好感が持てます。
・術後の経過も全く問題、不安、不満もありませんでした。
 手術中のアイシングでは、少し痛みを感じた。
・男性でも目の下にクマができたように見えたり、老けて見える人がいますので、お勧めしたいですね。


 お世話になりました。





当ブログのランキングはこちらです:http://beauty.blogmura.com/plastic/

応援して下さる方、クリックをお願いできれば幸いです。