2018年5月22日 マットジャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんにちは、しげです。

今日はとても天気が良くポカポカ陽気でしたよ~。

時折強風によりマットが波打って待ち時間がありましたが、それ以外は飛びやすかったですね。

良い季節になってきましたね。

今日も初めての方がお越しでしたが、一日のんびりと飛べて・マットジャンプにも慣れて最後まで飛んでおられました。

そして、笑顔でご帰宅でしたね!

またいらして下さいね~。

明日の営業は、朝10時から夕方3時半までです、宜しくお願い致します。



何も考えずに少し飛んだ2日間。

頭の中は、すでに海海海!(釣り釣り釣り

なのですが、今日の短時間練習で少し大事なポイントを思い出してきました!

まだまだ上手くいかないですが、意識しながらの練習は楽しいですね。

では