楽しくラストレッスン~! | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、しげです。

今日は気持ちの良い天気でした!

陽射しが入り、適度に雪がゆるみ滑りやすかったですね。

スキー場の営業は11日までですが、コブレッスンは基本的に今日がラストです。

今年は、雪不足で十分なコースを作成できず申し訳ありませんでした。

それでもメインゲレンデの唯一のラインは大人気!

もちろん3号ゲレンデのコブも大人気でした。

沢山の方々のご利用ありがとうございました。

(11日まで、スキー場にはおります、悪しからず)






本日のラストコブレッスンのお客様!

両手に花・華!

ターンチェックでお二方共に左足外側が弱い…。

原因は別々なれど、やるべき事は同じ!

みっちり強化して、成果が出ましたね~!

そして、楽しいレッスンにしていただきありがとうございました!

また、続きをやりましょう!


では