「今日の…。」 | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんばんは、しげです。

昨日午後から、久しぶりの買い物は、

なんと、







洋服!(普段着買うの何年ぶり?笑)



















けんちゃんの!ね。笑




よ~く見ると、お腹のマジックテープ一部分でようようとまっているだけ。





子犬用のLサイズ買ってきたんすケド…。笑





次は、中型犬用の買わないとダメか…。










動きにくいのか、このまま動かず…。







人間全員爆笑!





いや~、良い買い物しました!







では