2017年9月16日 マット&ウォータージャンプ | 若杉高原のスタッフブログ

若杉高原のスタッフブログ

ホームゲレンデ :兵庫県養父市大屋町若杉・若杉高原大屋スキー場

こんにちは、しげです。

台風の接近が心配な一日でしたが、平和な一日でしたね。

ガスが濃かったぐらいでサマーゲレンデ・マットジャンプは条件が良かったですね。

ウォータージャンプは、さみしい感じでしたがお越しのお客様は熱い練習をされていましたよ!

マットも熱いバトルがありましたが、張り切っていた身体のかたいN-ス氏の腰が心配ですが盛り上がっていましたね!

今日は無事に営業が終わりましたが、明日はそうはいかない予報です。

現在決定していることは、

明日のマットは午前中のみの営業です。(10時から12時まで)

ウォータージャンプは、いつも通り営業いたします。(10時から17時まで)

明日は午後から強風予報ですので、マットは厳しいですね。

ウォーターは雷以外は営業です!

よろしくお願い致します。